2011年06月25日

段ボール200箱の買い取り

水曜日の午後「ちょっと来てください」と電話があり、伺ったところ段ボール200箱ほどありました。
それも、大きな段ボール。

水曜日に、往復2回。
昨日は、往復4回。
今日は3回で終了。


水曜日から、店はひっちゃかめっちゃか。

朝は2時とか、今朝は3時に起きてとにかく片付け。
処分する本が半端でなく、ついさっきまで廃品回収の業者さんの2トントラックで2往復してもらって
とりあえず、落ち着きました。


願ってもないジャンルの本たちで、満足しています。
査定は1週間はかかると思います。



さて、内方ブログでご紹介いたしましたが、『震災チャリティー』を開催いたします。
訳あり絵本300冊ほどですが、100円均一でご協力お願いいたします。

7月2日(土)と3日(日)の2日間です。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

詳しくは、内方ブログでどうぞ。

http://chizuru.chesuto.jp/


次女からも「よろしく」との事です。


段ボール200箱の買い取り













同じカテゴリー(古本買取日誌)の記事画像
買い取り…楽しかった
An Irish Christmas
決定版 三島由紀夫全集
鹿児島を、本から訪ねる
新たなテーマを探しに
軌跡-南薩鉄道70年 初入手!!
同じカテゴリー(古本買取日誌)の記事
 買い取り…楽しかった (2012-03-10 08:19)
 An Irish Christmas (2011-10-21 15:01)
 大量蔵書買取り中…腰が (2011-10-19 08:31)
 決定版 三島由紀夫全集 (2011-08-12 10:12)
 鹿児島を、本から訪ねる (2011-06-03 13:05)
 新たなテーマを探しに (2011-05-24 08:38)

Posted by Kosho Liset at 17:47│Comments(0)古本買取日誌
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段ボール200箱の買い取り
    コメント(0)